ミッキーママのひとりごと

昨日、桜丘Gで練習がありました
夕方から曇りになったので、よかったです
それでも練習中は小雨が降ったりやんだりしてました
まぁ時期的にも寒くないのでOKです
ママは日曜日クレインプールで1時間歩いた筋肉痛が昨日からではじめました(情けない)
歩いている時は「楽勝」って思っていたんですが・・・いやぁ~水の抵抗力って結構あるんですね
体の前の部分が痛いっす・・・
昨日は1年生がお休みでTOPは代表、セカンドが監督、2年生はUEDAコーチが指導してくれました
TOPはチャレンジリーグでサザンに負けたことで
代表からボロクソに怒られたそうです
練習中も激!
ミスしたらコートから出されてコートの周りを走らされていました
久しぶりに緊張感のある練習でした(毎回そうですが、昨日は超緊張、緊迫感でした)
数人のママ達と練習を見ていたのですが、本当にいい練習でしたよ!
スポ根みたくっていい感じです!
実輝は1回も走らされていなかったです
ヤツは、大きな失敗もなく、無難にこなしているんですわ
これがいいのかわるいのか。。。
まぁママが見て、実輝の目指すサッカーが出来ていたので昨日は合格だったかも。
今日は理科の授業1時間だけで、図書館も閉館
ユウキとフォーラスでお昼を食べて映画を見ています
ママは今晩、ヘミの役員会です
じいちゃんとばあちゃんは、夕方からながやま温泉に行くので夜は実輝一人です。
夕飯食べてからずっと勉強です
がんばれ受験生
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事