ミッキーママのひとりごと

楽しい仲間が増えました

午前中 料理教室に参加しました。
メニューは
三色そぼろご飯
竜田揚げ
えのきの梅肉和え
胡瓜のコロコロ漬け
苺入りミルク寒天
でした。
今日から新しいメンバーが増えました。
歳は70後半のおじさんです。
前向きで、なんでも挑戦する人です。
めっちゃすごい人です。
定年後、奥さんが亡くなって一人でフィリピンのセブ島に6年住んでいたそうです。
海外旅行もあっちこっち行っているようで、ネパールやモンゴルの旅話が面白かったわ〜
楽しい仲間が増えてよかったです♪
午後からオンライン料理教室に参加しました。
料理は楽しいですね♪♪♪
今日のウォーキングは20キロでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事