ミッキーママのひとりごと

8/12 母とふたり旅in札幌

8/12 母とふたり旅in札幌
小松空港 12時05分 札幌便 今 離陸しました
奈良のホテルを出発したのが7時10分 2回のトイレ休憩をしても11時には小松空港に到着できます
が 事故やお盆中ということで渋滞が発生したら 超やばいです
母は車椅子介助希望者なので 機内には1番最初に乗ります
だから1時間前にチェックイン しなければいけないんです
で 出発すると さっそく 高速道路情報で 京滋バイパス7キロ渋滞 京滋バイパスへ入る第二京阪が3キロ渋滞
えーーーーー
やばいやん
って思っていると ちゃんとGoogleマップが 早く到着できる経路を案内してくれました。
その通り行くと 京滋バイパスを通らないで 名神高速道路京都に入りました
大津周辺が3キロ渋滞でしたが 止まることなく 走行出来ました
トイレ休憩2回して 小松空港到着 10時50分
完璧っす♪
無事にチェックインして 機内には1番最初に乗る事ができました
札幌には4泊5日で 家には金曜日に帰ります
母と一緒なので デープな旅はしません
また 北海道の観光地めぐりは 移動距離が長いので
ホテル周辺を いんぎら〜と 観光します
ホテルは すすきのです
母は「何するん?」
私「ホテルの近くに ラーメン横丁があるげん えっちゃんの大好きなラーメン食べ歩きや」
母「えーーー」嬉しそうな表情では なかったです
笑笑笑
とにかく 私 が 夏休み取りたいげん!
ゆっくりするぞ
#母とふたり旅 #母とふたり札幌 #母とふたり北海道 #在宅介護 #自宅介護 #車椅子の旅 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事