ミッキーママのひとりごと

ばあちゃんの誕生日ケーキ

叔母はっちゃんに手作りパンを持って行きました。はっちゃんは、ツラいコトがあっても、にこにこ笑っておしゃべりしてくれます。元気で良かった。今日も金沢駅までウォーキングしました。観光客が少ないです。武家屋敷のお店屋さんは休業しています。午後から明日の朝食パンを焼きながら、イチゴタルトケーキを作りました。明日は、ばあちゃん86才の誕生日なんです。今日、日曜日なので1日早いけどケーキ作りました。ばあちゃんはイチゴが大好きなので、タルトにイチゴをびっしり並べました。6等分し、叔母ちいこちゃん、ねーちゃんにも食べてもらいました。今日のウォーキングは17キロでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事