ミッキーママのひとりごと

ししおどし作ってくれました

午前中曇りだったのでウォーキングは、はっちゃんの家までハート模様のレース編みドイリー2つをプレゼントする為行ってきました。鶴来→長町武家屋敷→玉川公園→野町駅16キロでした。はっちゃんの世界一美味しいコーヒーご馳走になりました。やっぱ美味しかったわ〜最高!帰りに茶道用茶碗を3客と九谷焼の一輪挿しをもらいました。ウォーキング途中の川沿いにドクダミの花と何かの実を摘みました。はっちゃんからもらった一輪挿しに、めっちゃ似合っています。トイレと座敷に飾りました。午後から日本庭園DIYしてました。今日は石を配置しました。いい感じです。じいちゃんが蹲(つくばい)の ししおどしを作ってくれました。キャー!雰囲気最高やんけー!そして100均でソーラーのライトも買ってきてくれました。夜も良い感じですよー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事