ミッキーママのひとりごと

7/18 食事

7/18食事
母の咳が治ってくると 食欲が増して 体力が回復して トイレへ行くようになりました
布団の交換 洗濯から 解放されたかなぁ〜
私の胃痛も 和らぎました
良かった♪

母への朝食
三輪そうめん(海苔✖️胡麻✖️ネギ)
ヨーグルト
手作り甘酒
桃(叔母さんから)
みかんとスイカ(ねーちゃんから)
ヤクルト
ミックスジュース

母へのお弁当
昨晩ヨシケイさんメニュー残り
牛肉とかぼちゃの甘辛炒め(牛肉✖️かぼちゃ✖️玉ねぎ✖️舞茸)
玉子サラダ(玉子✖️レタス✖️オクラ)
私メニュー
梅ゆかりふりかけおにぎりwith奈良漬
桃(叔母さんから)
スイカとみかん(ねーちゃんから)
手作り甘酒

私の朝食と間食
梅ゆかりふりかけおにぎりwith奈良漬
牛肉野菜サラダサンドイッチ
#母とふたり
#母とふたりごはん #自宅介護 #在宅介護 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事