く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ささやかな楽しみ(春色のバスケット)

2024-04-04 08:53:42 | ララちゃん

ママちゃんのささやかな楽しみ。

無駄な買い物?? イイエ❢小さなささやかな楽しみです。

 

サンキ(しまむらの様なお店でお洋服、雑貨販売店)で店舗に入るなり目に止まり990円だって!

無駄遣いの予算内でお買い上げ。

なんか久しぶりにお買い物でワクワクしました。

車の中の物の整理に使います。

この小物だからこそ選べるピンク色。春色のバスケットです。

隣は買い物用のバスケットですが、これが重宝してます。

これはだいぶ前に買ったものですが、スーパーのカゴ一杯分が丁度収まりエコバッグに比べて荷物が安定して入り重さが半減します。

レジしながらレジ打ちのお姉様が商品を入れてくれて手間が省けます。

実はそのサービス、最近知りました(笑)

 

ララちゃんのお散歩です。

近くの公園の桜はまだまだです。

早咲きの桜が数本咲いてました。

 

 

 

 

 

昨日は草むしりをしていたら、ララちゃんにせっかく咲いたチューリップのお花を齧り取られてしまいました。

油断も隙もない!

無惨な花びらの残骸を見てショックで、暫く動けませんでした。

ララちゃんは訳が分からないらしくどうしたの⁉と言う眼差しでママちゃんの顔を見つめてましたが、ララちゃんの届く場所に置いていたママちゃんが悪かった。と反省。

注意していたのに。ナァ〜!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から初夏へ向かうSmallgarden | トップ | 春のSmallgarden »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-04-04 11:22:10
こんにちは。

わ-。ピンクのバスケットさんなど
良いお買い物でしたね。

桜さんは。。「河津桜」さんでしょうか?
きれいですね。

ララちゃん。「チュ-リップ」さん
ガジガジさんしてしまいました-でした
でしゅか-。
ママさん。かわいい~「ララ」ちゃんですから~
叱られませんね。(残念ですが)

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (boke0905)
2024-04-04 17:22:31
バッグはピンク系で統一ですね💕
ピンクのカゴバッグ、とても鮮やかな色で
目をひきますね😍

ララちゃんはお花が好きなのですね!
でもキレイに咲いてるのを取られてしまうのは悲しいですね🥲
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-07 20:08:56
秋桜さん。
こんにちは。

ピンク色のバスケット。
可愛いです~。

ララちゃんにはパンジーもやられましたが何か対策は無いかと考えて、ララちゃんの届かない場所に避難させていましたが、うっかりでした。

花壇内に埋めた肥料にも反応して、ララちゃんとの知恵比べになってます(笑)

仕方ないけど残念で少々悔しい思いもあります~。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-07 20:10:45
BOKeさん。
こんにちは。
普段持ち歩かない収納用に使うバスケットなので可愛いピンク色にしました。
明るいピンクで気に入ってます。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。