く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥守ってあげたい!

2018-11-02 13:43:37 | 日記





‥‥晩秋の夕暮れ。




‥‥車のラジオから流れる懐かしい名曲。
‥ユーミンの♬♪【守ってあげたい】


‥‥♬♬初めて言葉を交わした日の
その瞳を忘れないで
いい加減だった私の事 包むように輝いてた

遠い夏 息をころしトンボをとった
もう一度あんな気持ちで夢を捕まえてね

YOU don't have to worry worry
守ってあげたい


あなたを苦しめる 全ての事から。。


‥‥久しぶりに聞いた名曲。

‥鳥肌がたちました。。。なぜか涙が溢れてきました。


‥‥守ってあげたい。


誰にだって、一人くらい、守ってくれる人が必ずいます。

‥みんな、守り、守られ生きているのだと思います。

だから、今日も、明日も生きていけるんだよ。

‥大丈夫だよ。。、ずっと守るからね!








‥く〜ちゃんも、もちろん守ってあげるよ。
だから安心してね!




♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥サンタさんもスタンバイOK... | トップ | ♪‥もみじに映える妙義山、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。