く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

日向ぼっこ

2021-11-17 10:40:26 | お散歩

見て〰️☺️
カモさん達の日向ぼっこ‼️

気持ち良さそう。。穏やかな景色に癒やされほっこり。。
公園の池の岩の上で同化してますね😃






穏やかな晩秋。
公園の木々はまだ華やかな彩りを魅せてます。

でも、、そろそろ冬支度かな?
















このお方も犬生の晩秋辺り?過ぎたかな?( =^ω^)




昨日は、く~ちゃんの夕食後、気持ち良さそうに寝てる横で一緒に寝てしまいました。

目が覚めて慌ててお仏壇にご飯をお供えして、まだお腹が起きてくれなくて、夕食は珍しく食欲が起きず、山菜の温かいお蕎麦にしました。



そのかわり、今朝は起きた時から腹ぺこです〰️☺️


ありがとうございました🐾

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだね😃 | トップ | 青い鳥を見つけました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。