く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ハナマズキが咲いて。おうちご飯。

2020-04-20 09:34:09 | 日記

    

  昨日の写真です。

 ハナマズキが咲いてます。😍

 桜も好きですが、ハナマズキの花も大好きです(^◇^)

 

 🎵薄紅色の可愛い君のね、、

 果てない夢が、、百年続きますように、、💓

 とても優しい花ですね!

 

 

 

 

  昨日のあのお天気から一転朝から雨です。

 昨夜作ったひじきの煮物を、今日は混ぜご飯にしました。

 

 

 ひじきの煮物は冷凍にしてお弁当にも入れます。

 

  く~ちゃん。 

 まどろむ午後。

 

 

 

 

  今年は暖冬の影響でしょうか、お花達の開花がいつもの年より早く感じます。

 去年の今頃満開だったチューリップも咲き終わりました。

 ところが、お隣りの庭の石楠花は既に満開なのに我が家の石楠花はまだ蕾が固く開花はまだまだ先になりそうです。

 

  ご訪問有り難うございました。🐾

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗らかな春に明日への希望 | トップ | チェリーセージが咲いてダリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。