く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥旧軽井沢へ、、、(続きです)

2015-10-31 11:12:04 | お出かけ
        
        

‥‥‥‥昨日の続きです‥‥‥

‥‥レイクガーデンから旧軽井沢へ向います!

旧軽井沢までは車で15分位です。国道18号を横切って右にプリンスショッピングプラザを見ながら素通りして、軽井沢駅前を通り、旧軽井沢へ、、、1日とめても250円の駐車場に車を駐めてメインストリートをぶらぶら散策します。
お洒落なお店が並んでいます。



‥‥ハロウィーン一色です。🎃








‥‥ミカドコーヒーのモカソフトを頂いて、、、写真を撮ろうとしたそのすきにく~ちゃンにペロッとされてしまいました。もう、目が釘付け。






‥‥12月になると、景色がクリスマス色にそまります。その時期も又良いんですよ♥
早くも飾り付けが始まっているお店も。




‥‥帰りに遅いランチとく~ちゃんのトイレ休憩で立ち寄った【横川、峠の釜飯】。おみやげで売られていた可愛いー釜飯を見つけました。中身は漬物と飴みたいです。


‥‥買物や散策をしていると、周りで色々な言語が飛び交っていました。以前に比べると海外からの観光客の方の多さにはビックリさせられます。

‥いつも行く大好きな雑貨屋さんで買い物も楽しんで満足~~!
ゲットしたものは、また次回🆙します。

        
♪‥ご訪問、有り難うございました🐾
‥‥今日は、朝から一段と寒く感じます。
どうか、風邪などひかないように、、良い週末をお過ごし下さい。

          











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【軽井沢レイクガーデン】へ... | トップ | ♪‥く~、想い出のアルバム…10月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (rinrinoioi)
2015-10-31 18:04:54
軽井沢も長野さえも行ったこと無いですが、とても素敵なお店が一杯有るんですね。さすが都会の避暑地U+203C素敵な楽しい休日ですね。く~ちゃんも嬉しそう。
返信する
Re:こんばんは。 (hinamaturi0707)
2015-10-31 21:54:14
私も旅行なんて殆ど行けません。二男ファミリーが暮らしている神戸にたま~~に出掛ける位です。軽井沢は、いつ来ても避暑地なので空気が綺麗で、憧れの豪華な別荘を見て歩くのも楽しいんです(お金持ちっているんだなぁ、。なんて思いながら、、、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。