く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥季節は冬へと前進してます。

2018-11-15 13:10:56 | 日記




‥‥今日も迷った!
ブログのカテゴリーとジャンルの選択。
毎回、ガーデニング、日々の事、く〜ちゃんのお散歩とか、内容がごちゃまぜなアチシのブログです。

‥今日の朝は冷え込みました!
暖かいとはいえ、季節は確かに進んでいる様に感じます。




‥切り戻したサルビア。
ビックリする位、何度も咲いてくれました。



‥優しい色のクロッカスローズ。
この子はフェンスに絡ませてツル仕立てにしてますが、まだ蕾が有るので、咲き終えてから枝の整理をします。



今日は、庭仕事はお休みして、早い時間にお散歩に行きました。

‥少し風はあるけど、歩くには調度良い気候です。

‥公園の木々の色付いた葉が風で舞ってます。
カサカサと音をたてて落ち葉が踊ってます。




‥‥冬の気配を感じます!




‥‥く〜ちゃん、楽してま〜す!














‥‥ベンチ発見。
ベンチを見ると必ずひと休みします。
歩かなくても、しっかり休憩します!




‥‥日差しが暖かい冬のいち日です。



♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥庭仕事、我ながらよぉ頑張... | トップ | ♪‥晩秋の花あそび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2018-11-15 16:41:49
こんにちは~

私もカテゴリーはいつも適当~~

朝夕寒くなってきましたね~
今朝は炬燵から出る事が出来ないほど
気温が下がってブルブル

日中はとっても暖かくてミーコと一緒に
寝ようかな~って(笑)
でも寝ませんでしたよ~
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2018-11-16 16:25:51
とっしーさん。
こんにちは。
これからはお炬燵のぬくぬくが気持ちよくてねぇ〜。
お天気の良い日はまだしも、雨の日とかはもう時間に関係無く寝ちゃうわよね〜!
ミーコちゃんの顔見てたら余計眠くなりそう!

それも冬ならではですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。