ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

お久しぶりです~テディ&ベアちゃんヾ(=^▽^=)ノ

2011年07月23日 | お山
ベアちゃん、テディちゃんとは昨年の暮れに伊豆でご一緒させていただいて以来ですねっ~





この秋で9歳になるベアちゃんですが、おふたりともいつお会いしてもキュートでお上品ですこと







今回は時間の制限もあり、湖畔沿いのPaper MoonQuickな休憩タイム
テラスはワンコOKです。






私はこちらのアップルパイ・ア・ラ・モードが大好き





今日は残念ながら、こちらでT&B家とはお別れ~



その後、散歩がてら、芝生のランをふらり~






プールを除く陽菜ポン今日は入らないわよ~






それから別荘地内をウロウロしていたら、いきなりポトッと音がした。




地面をよく見ると・・・



ギョギョッギョッ~



8cmぐらいの大きな毛虫が上の木から落ちてきた







もし、こんな大きな毛虫が襟元に落ちてきたらゾッとしちゃいますが、実は「クスサン」という毒性のない毛虫で、栗の木によくついているそうです。


お山は虫図鑑のごとし、いろいろな虫さんと遭遇するじょ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿