ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

今更ながら・・

2008年09月16日 | BEAUTY & HEALTH
今や全国で皆が履いているCROCSシューズ。世間を騒がせるニュースはさておき、私も愛用者1人でありますが、ジビッツを集めるとは・・



先日、青山店で入手してきましたよ。まだ他にもあるんですけど、これ以上付けてもねぇ・・展示場じゃないんだから・・

それと、ジビッツにやたらと興味を示すヤツが1匹いるんですよ。。まだ壊されるまでいってませんが、出しっぱなしは危険でっす。

いつまでもパピーな心の持ち主なんですよねぇ・・
そこの2歳半のお坊ちゃま、アナタの事よ

え?「ボクちん、飼主に似て幼稚なんでしゅ」な・なんですって~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ? (kumiko)
2008-09-19 17:55:30
まだまだ穴が余ってるではありませんか。
もっと買わないと~なんちゃって。青山店は本体もジビッツも目移りするほどの品ぞろえでしたね~明日は台風らしいけど
お山気をつけて
返信する
Kumiko-sama (KIMMY)
2008-09-19 22:21:21
早速、雨の降る中、新しいCrocsで出勤したのですが、帰宅途中に沢山のマメが出来ました。万人の足に合うように作ってある靴は、シンデレラには合いませんわね。オホホホホッ~こうなりゃージビッツだけ、
コレクションしてやるぅうぞぉ
返信する
あたいも! (のあまま)
2008-09-19 22:44:55
愛用中でございます。
しかも、青山店にて。。。
自由が丘にも新しく出来たらしいので秋色のものをGETしてこようかと。。。

このデッパリは、結構楽しいかもね、大地君♪
デッパリフェチは我が家にも!!
返信する
のあまま (KIMMY)
2008-09-24 10:48:12
そうそう、まったく我家の永遠のパピーがアタシのジビッツをデロデロにしてくれんのよぉお!油断も隙もありゃーしないったら!!
返信する

コメントを投稿