ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

連休です

2008年09月13日 | お山
9月の初旬はお天気は不安定ですね。お山のお天気はといろいろでしたが、
それでも毎日晴れ間が覗いて万々歳でした。

この連休はGWに引き続き、コタロウ君とハナちゃんと合流。名古屋から遠方遥々、お疲れさまです。
ハナちゃん(左)は小さいけど、とても活発な子です。

コタロウ君はキャバxプーのMIXなので、おっとり型でマイペース。何事にも動じません(羨ましい・・・)

私の「秘密」のラン数箇所をご案内させていただきました。ゴルフ場のようなこの場所もナイショよん。

ですが結局最後まで爆発しているのは家の2匹だけでした


また、月末にお会いできる事を楽しみにしてますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿