ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

猛暑週末はこれで最後・・・?

2010年09月11日 | 海へ
天気予報によれば、猛暑的暑さは今週末でおさらば~ と嬉しい予測

ならば、今年最後の「暑さを惜しむ」わけじゃないんですが・・・

久々に海へ繰り出しました


でもって、午前10時半ですから・・やはり暑いっす・・


陽菜ポン、到着するやいなやハイテンション・・



一方、対照的な大地は暑さのせいでドヨーヨーンなモード





ランチまでそうそう時間もないのに、既にビショビショになってしまった陽菜ポン。
友人宅のシャワーで急いで海水を落とさせてもらい、後は自然乾燥




さて、以前から来てみたかった葉山の美味しいイタリアンイル・リフージョ




テラスはもちろん、ワンコOK




本日のメンバーは、オリアビ家、コタハナママ、レイさんとチビワンズです。




レイさんのところで生まれているミディアム・プードルのパピーちゃん達。超カワユぃ




ランチのメニューはいろいろありますが・・・



数日前から暴飲暴食と暑さの為、大きな口内炎が出来きてしまい、
残念だけど少なめにAセットにいたしまする~

ま、今日はダニ談義に花を咲かせましょう~っと。


プチ前菜




シラスのフォカッチャ






地玉子のカルボナーラ





プチ・ドルチェ




どれも大変美味しい~そして気さくで感じのよいオーナーご夫婦

今度は口内炎を治してから、是非また思いっきり食べにお邪魔したいお店です~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿