ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

散歩のはずが・・・

2010年03月22日 | ワンコカフェ
3連休最終日は、穏やかな陽気。
明日から忙しくなるので、今日は遠出は控え近所を散歩のつもりだったのよん。

でもあまりにお天気もよかったので、ご近所のミニモカママに
運よく彼女も暇


2人と3匹で、仙川沿いをテクテクテクテク上流へ歩いて祖師谷公園へ到着




この時点でもう1時間以上歩いているので、2人はお腹がぺこぺこ~

近所のドッグカフェへと足早に行ったけど休日なのにお休みでNG

ならば、成城学園の駅まで戻れば何かあるだろうと再び

駆け込み寺を見つけた時のような感覚とはこのことですわ。暫らくぶりで来たら
PESCAになっていましたよ。お腹がすいて、かすんで見えるとはこのことか・・(嘘)




テラスがあるっていうことは、ワンコOKだと信じてやまない私

なんとラッキーにも店内のサンルームに案内していただけましたワン。


絶対にバスかタクシーで帰りたいとツブヤキ初めていたモカママも大満足のご様子v('▽^*)ー♪




そば粉のガレットのランチコースはプチデザートとドリンクもついてGoodでした




実は2人とも
散歩のつもりだったので、手持ちが1500円だったので1200円のランチっーことで、

ホッ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪




さぁ、また元気が出たので持って歩いて帰りましょうっと(≡^∇^≡)ニャハハ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2010-03-28 09:59:54
おはよう♪ございます。

陽菜ちゃん&大地君も結構歩いていますね~
小さなヨーキーちゃんも頑張って歩いたのですね~
みんなと一緒だと歩くと楽しいのでしょうね♪

かすんだ写真を使って素敵な表現ですね~
笑っちゃいました♪
Cafeはお気に入りに登録させていただきましたよ~
B&Tは近場のお散歩で持ち合わせ少々の時でもCafeへと言う時の方が多いです。
返信する
B&Tママ (KIMMY)
2010-03-29 11:06:49
いやー、本当に10時に出発して戻ったのが14:30ですから、お腹はぺこぺこで倒れそう。モカちゃんは途中何度もストライキでしたし、しかしなんとか食にありつけるのは、都会ならではの醍醐味ですわ。ホホホ~。
返信する
Unknown (lee)
2010-03-29 22:14:51
ほ、ほんとだ!腹ペコでかすんで見える
モカちゃんのブログに爆睡する陽菜ちゃん大地君が載ってたですよ
いいな~ご近所さんで。羨ましい
今度お散歩誘って!・・って待ち合わせに間に合うのかっ?
返信する
Lee-san (KIMMY)
2010-03-30 15:00:25
アハハッ。ミニモカママはかなり疲れたみたいなのー。もちろん誘った本人の私もかなりヘロヘロだったかも。Leeさんも関西から飛んでいらして~!!
返信する

コメントを投稿