ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

3月生まれの会(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

2010年03月27日 | 海へ
3月は陽菜と大地が5歳、4歳になり、大地の胴体の弟オリバー君も4歳を迎えました。

 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

っつーわけでして、久しぶりに集まっちゃおうってわけ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
もちろん行き先は海~!!

午前の部は海もベタナギで風もなく、絶好なお日和です




まずはこんな感じで、崖の上からのリトリーブ合戦ですワン




上から下へと、いったい何往復するのよ・・



1時間半2つのボールを次から次へとキャッチボール。いったい何回投げた事になるんでしょう

1匹が毎回何十秒で持ってくるわけなので・・・はい、頭の良い方、計算してみてください~



てなわけで私の肩もヘトヘトだけど、あなたがたが楽しければなんのその






さぁ~もうそろそろオリアビ家も到着かなぁ~




キャっほ~喜び宙に舞う大地。「おひさしぶりぶり~」



オリアビ家とも十分遊び、



去年のワンクリパでも訪れた、「サラマンジェ葉山」ランチです~




実はお店の一部はワンコOKだそうで、今日は運よく店内に入る事ができました寒い日は得にありがたいことです




お茶からレイさんとムー君も参加
レイさんのお宅も、3月生まれの子達がいますが今日は自宅待機との事

クレアちゃん、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト



しかしながら、すっごい風で、ワカメも飛びそう




せっかくだけど午後の海遊びは早々にお開きです~




陽菜ポン、帰りたくないって・・(これが本当の座り込みか・・




いつもながら、とても和やかで楽しい会でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (kota&hanaママ)
2010-04-01 16:52:38
せつかく誘ってもらったのに~
あ~行きたかった
ランチのお店には去年も行けなかったし、縁がないのかしら~
そろそろお山も春だし、山開きも近いかなぁ~
返信する
Unknown (ネロママ)
2010-04-02 10:20:20
こんにちはー 先日は誘っていただいたのにいけなくってごめんなさい もしかしてこれはその時のですか?? 崖の上からのレトリーブ!楽しそう! 一時間半投げっぱなしのKimmyさんに脱帽!ネロも機会があったらぜひぜひ海で遊ばせたい 陽菜ちゃん大地くん、オリアビちゃんたちとご家族にもお会いしたかったし Reiさんムー君にも会いたかったなあ ほんと、次回はぜひ参加したいです!! 
返信する
Kota&hanaママ (KIMMY)
2010-04-02 16:15:14
次回はきっと大丈夫と思うわ。あのフレンチレストラン美味しいのよ~!
返信する
ネロまま (KIMMY)
2010-04-02 16:16:33
またお誘いいたしますねー。
これからはお山の季節ですので、今週末はそろそろ山開き~でござります♪またあちらにも来てくださいねー。
返信する

コメントを投稿