ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

紅葉は・・・

2010年10月23日 | お山
今年は夏が暑すぎたせいか、紅葉も遅れているような気がしますが・・・




少しづつお山のお家の周辺は色付き始めています。





確実に2週間前と比べて、風は冷たくなり冬間近という感じです。





富士山の山道にも雪がうっすらと積もり始めています。





さて、紅葉とは無関係の大地、カーロのランでお会いしたトイプーのマイルド君と一緒に遊びたい様子

こんな時、陽菜パトロール隊長は決まって大地の腕を押さえます。




「ちょっと、あなた少しは遠慮しなさいよ~」と、嗜めるように・・。

まったく、姉御は何処も怖い存在なのです・・・(≧∇≦)b。




さて、秋と春のお楽しみお庭の椎茸の出来具合は・・・?

この秋は超不作~
左がレギュラー、右がジャイアントサイズ。




大地の頭と比較しても大きいのがよく分かります。
でも両方とも虫食いっぽいので、残念ながら食べるのはやめました。




翌日の日曜日は

午後からの予報なので、朝食前からブーラブラお散歩




朝のうちにボール遊びで体力消耗させとこーっと。




お隣のPeterさんとゆめさんとバッタリお会いしたので、湖畔まで足を延ばしてみました。





家の前と違って水の近くの気温は高いのでしょうか・・・

湖畔の紅葉が茜色に染まるのにはあと1週間ぐらいかかる感じですわ。




また、すぐ戻って来ることにいたしましょうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko )
2010-10-30 00:32:21
Kimmyさんお元気ですか?日本の紅葉も綺麗ですね。月曜日にももちゃんと一緒にザルツブルグに移りました。今年の冬は久しぶりにスキーにトライしてみようと思います。早くまたお会いしたいです!
返信する
紅葉みたいな (Rei)
2010-11-01 09:09:40
ご無沙汰ですお元気ですか?
私は、鬼のような肩こりに悩まされ整体に通い始めました
bonさんからも、あのポールをすすめられました

お山は行きたいけど、今月中は限りなく無理のようです
お会いするのは、クリパかな?
そんな話をする季節となりましたね
返信する
Hiroko-chan (KIMMY)
2010-11-01 12:06:13
あら、今度はオーストリアにお引越し??私も大昔にスキーで行ったっきりだけど、食べ物はあまり美味しくなかったよ。また新居が決まったら教えてくださいねー。
返信する
Rei-san (KIMMY)
2010-11-01 12:07:28
しかし、今年は秋晴れが続きませんね~。この分だと紅葉も見過ごしてしまいそうですよ。そうクリパしましょう!今年は風邪ひかないようにしなくっちゃだわー。
返信する

コメントを投稿