ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ポーチ、ポーチ~♪

2009年08月07日 | ワンコグッズ
ワンコの名前を呼んでいるわけじゃありませんよ~

ポチじゃなくってポーチの事ですぅ。

まずはトリーツポーチ


過去にいろいろ試してみたけれど、最近のお気に入りは
こちらの2点。

M's Craftさんという、とても感じの良いご夫婦が手作りで作成してくださいます。
某アメリカ製よりも頑丈に出来ており、
片手で開け閉めできるワンタッチのバネロ開口部がトレーニング時に
とても便利
小さいボールやオモチャでしたら入りますヨ
陽菜と大地の絵が書いてある部分は、小さなポケットになっていますので、
クリッカー等を入れておくのにGoodです





好みの色が選べて、イラストも写真を送るとそっくりに書いてくださいます

そしてポーチの中もビニール加工の生地を使用していて、使いやすく優れものです





同じくM's Craftさん手作りの小さめポーチは、
私のウェストポーチにいつも付けています

こちらも同じく開口部分が小さめのバネロになっており、
トリーツがこぼれる事がありません。
形もいろいろあり、各色買ってしまいました~





そして、こちらはパイル君のブログが情報源、
アニマルミュージアム
臭わない、しかもオサレ~なPOOPをいれる(うん○ポーチ)ポーチです~。
太陽光が当たっている限り、半永久的に消臭作用が働くそうだ。なんともECOで
素敵ですこと






でも、こんなに可愛いと、うん○以外の物を入れたくなっちゃいますわ。
臭いもので、このサイズと言ったらクサヤぐらいしか
思い浮かびませんが・・・

あ、カメ虫採集バックにするって手もありぃ


うーん、こう蒸し暑いとやっぱり頭変かも~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキィ~~~ (pom)
2009-08-07 22:46:59
絶対欲しくなりますね~~~
早速HP見てみます

陽菜ちゃんと大地訓のアジリティーもすばらしい活躍ですね
我が家のワンコはアジリティーの前に社会性をみにつけなくっちゃ
返信する
おされ~♪ (ulamama)
2009-08-08 02:12:15
かわい~
トリーツポーチってなかなか使い勝手がよくてしかもかわいいってのがないんですよね~。
我が家にあるのは真っ黒なかわいいと程遠いもの・・・
小さいのもちょこっと持ち歩くのにすごく便利そう!
そしてカメムシ採集バッグ(笑)・・・普通に持ち歩ける感じのおされなポーチですねぇ。
かわいいものはいっぱいあるんだなぁ
返信する
かわいい~ (motchi)
2009-08-08 09:06:22
陽菜ちゃん&大地君らしさがちゃんと出てて可愛いですね。

私も早速HP拝見させて頂きます。

返信する
行ってきました! (pom)
2009-08-09 20:36:39
紹介されてた、M's CraftさんのHPを拝見しましたら、なんと車で30分のところ
本日行って来ました
かわいいお店でほとんどがハンドメイド
興奮しまくりでいっぱい買ってしまいました~

お店にはデジタルフォトフレームが置いてあり、陽菜ちゃんと大地君のトリーツポーチが出てました
店主の方もよくご存知でしたよ

看板犬の黒ラブとイエローラブちゃんがお迎えしてくれました

出来上がるのに1ヶ月かかるそうですが、今から楽しみです
また行ってきますね
返信する
Pom-san (KIMMY)
2009-08-10 09:50:27
えーっ!M's Craftさんお宅からそんなに近かったのですねー。実物を見てショッピングできるとは・・それは羨ましい!看板犬のラブちゃんもすごくお利口さんみたいですよねー♪
あのポーチは本当に全て使いやすいですよー。絶対にお奨め!
返信する
ulamama (KIMMY)
2009-08-10 09:52:19
そう、トリーツポーチは、今まで散々買いましたよ・・・。でもあのポーチは見た目より頑丈で、使い勝手も良く、ピカイチ!
是非、トレーニングにお役立てくださいませねー♪
返信する

コメントを投稿