ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

Friends

2009年08月08日 | DAILY NEWS
友人宅でPOTLUCKランチをいたしました。
お互い仕事をしているので、前日まで超簡単メニューのはずが、
これ以外に、ハンバーグやパスタもあり、豪華ランチですぅ




それにしてもリサちゃん、すっかり大人びちゃって、
小さい頃から知っているだけに、不思議な気分~




さて我らの話題は尽きる事ないのですが、
帰国子女のリサちゃん情報で一番びっくりしたのは、
私の大好きなアメリカドラマや、映画が、なーんと無料で
ウェブサイトで見られるんですヨ
しかもですよDVDで見るより全然早いっーもんだ

あー、これじゃあAmazon USA からわざわざ
DVD取り寄せる必要もないってことですわ

やっぱり若者情報源は、凄いっす~
ドラマと映画好きのアナタ、是非お試しあーれ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿