ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

2度目のトイプーパーティ

2005年10月31日 | ワンコとお出かけ
30日(日)には再びDogIncでドッグパーティがあった。陽菜もお友達に会いに出掛けたが、結構やんちゃな男の子が沢山いて、いつになく物怖じして、私の側から離れようとしないで、すっかり「壁の花」状態になっている。でも幸運にも偶然今度陽菜の異母兄弟を飼われる方にお会いする事ができた。これはきっと何かのご縁なのですね。とても嬉しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す♪ (華龍)
2005-11-01 00:45:54
こんばんわ~

早速遊びに来ました!

DOG INCでお会いした、ミュウ&メリアン&レガリアのママです♪



本当にびっくりの出会いで私も嬉しかったです。早くレガと会わせたいです~

ミュウのプッツンぶりもお見せしたいです(><)



ブログリンクさせてもらっても良いですか?

またゆっくりお話ししたいです。
返信する
もちろん! (Kimmy)
2005-11-01 11:52:18
私もミュウ&メリアンHP拝見しました。あまりの素晴らしさにびっくり!ゆっくり時間をかけてと読ませていただかねば!と思いました。リンクどうぞお願いします。こちらは、したくてもイマイチやり方が分かりません・・。是非、今度ゆっくりとお話させてくださいねー!
返信する

コメントを投稿