ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

私も一緒に連れてってー!

2005年11月02日 | DAILY NEWS
今日から明日一杯留守をするので、母の所へ預ける事にした。最近重くなってきた陽菜はバッグで抱えるのにはちょっと厳しくなってきた・・・そろそろドッグカートを買おうかどうか悩むところだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2005-11-05 10:27:09
バックから顔を出して可愛いです。

この格好、理想なんですよ・・・でもB&Tはバックが大嫌いなので、無理と言うか幼犬の時から2回しかバックを使用していません。



明日のワンワンフェスティバルでお会い出来る事を願っています
返信する
ワンワンフェスティバル (Kimmy)
2005-11-05 14:45:34
あ、明日でしたね。出張やら行っていたのでうっかりしていました。ご連絡いただきありがとうございます!是非お目にかかれますこと楽しみにしていますね♪

Teddy&Bearさん、2匹だとやはりバギー?
返信する

コメントを投稿