ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

おもしろっ!

2008年10月21日 | DAILY NEWS
オリアビ家から感染した、おもちろっ~アルバム作成ソフト。


















そして、極めつけは~VOGUE。ちょっと~ちょっと・・ライセンス問題ありでっしゅが・・・
へへへ、これかなり遊べて楽しいじょ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプーまま)
2008-10-22 17:01:57
おーーーーー
返信する
シャンプーまま (KIMMY)
2008-10-22 17:23:23
笑っていただけましたでしょうかぁ・・・。ふふふ
返信する
Unknown (etsuko(oliver&abbie))
2008-10-23 08:15:58
ふふふ。面白かったでしょ~。コレ、Kimmyさんにお知らせしなきゃ~とスグ思ったんですよ~さすがにGoogle、うまくできてます

↓ストーブの前で2匹寄り添う姿、可愛い~
寒さのまえでは陽菜ぽんも寛容なのね
返信する
あれ!KIMMY家もだ! (のあまま)
2008-10-23 08:45:50
え~~!私もやってみよ~。


ところで・・・
元輝が月曜日に虹の橋を渡りました。
6歳2ヶ月、ちょっと早かったです。
返信する
Etsuko-san (KIMMY)
2008-10-24 11:16:22
ふふふ。シエロちゃんところからすぐ入手したわよん。素早いっでしょ~

お山は行くたびに秋が深まり、寒くなってきましたよん。週末は晴れそうだし、またブットビましょーね。
返信する
のあまま (KIMMY)
2008-10-24 11:19:20
えええ!元輝君のことぜんぜん知りませんでした。。。あまりにも早すぎて悲しすぎです。お辛いでしょうけど、3WANSが力になってくれますように
心よりご冥福をお祈りもうしあげます。
返信する
お久しぶりです。 (くぅ)
2008-10-24 16:43:20
こんにちわ~。茨城のくぅです。
こんなオサレなソフトがあるんですか~???
すんごくイイです!
ワタシもまだまだですが・・・
ブログをやってますので覗きにいらしてください。「Toypoodleモモ君とノンちゃんのお家」
返信する
Unknown (こてつママ)
2008-10-26 23:29:05
これは最高に面白いですね
うちも遊んでみましたよ、見に来てくださいませ
返信する
くぅさん (KIMMY)
2008-10-27 14:03:30
ブログ拝見いたしましたよ。イチデジGetされたのですねぇ・・・。羨ましい・・・。ブログのアップを楽しみにしておりますよぅ!
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-10-27 14:04:33
拝見いたしましたよぅ。このアルバム、人間でやると笑えるのでしゅか??私もやってみようかしらん
返信する

コメントを投稿