ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

秋晴れ♪Long Weekend

2008年10月17日 | お山
やっとお天気も安定してきたので、金曜日と月曜日を休み再びやってきた紅葉間近な秋のお山

お隣の生垣の木が紅く染まると本格的な秋がやってくるじょ。大地よそれは食べ物ではないのでっしゅ


まずは、エネルギーを放出させにカーロへGO陽菜は弟の躾けに忙しい


「でもってアタシに、この輪っかまで飛ばす気?」by 陽菜


そう、我家でモチベーションの高いのはアナタだけですから頑張ってちょ

そして、時折○○のように走る大地・・君も何かやってよ

ボクちんの特技は、小さい方のランで走る作戦だじょ~っ。
柵の向こうで陽菜ポンが、「勝手な行動は許しません」と激怒して追っかけていますよ・・。
これって特技とは言わないっしょ・・

さて、超ランです。段差もあり、かなり気に入りました。ふふふっ

毎日は美しい姿で我らを見守ってくれてます


日中は17度前後ありますが、朝晩は5度ぐらいなので2匹はストーブの前を占領中。


             ~番外編~
東京へ戻る前に、忍野で一番美味しいお豆腐屋さんで沢山買い込みました冷奴、湯豆腐に最高!
こちらの豆乳ソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいのですぅ
へへへ食欲の秋でっすねっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿