ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

関西サイコ~♪

2011年11月14日 | DAILY NEWS
関西は本当に美味しいお店ばかりでした


芦屋の近くの小さなお店へ行くと、その場で新鮮なお魚を選び、
半身はお刺身、あと半身は煮魚か塩焼きを選べるのです。







それにお刺身の小鉢と大きなお椀で魚のアラの味噌汁も付いてくる。これで900円ぐらい めちゃくちゃ美味しい~!!







芦屋の近くのヨットハーバー。

写真には写っていないですが、まるでOrange County?と思いたくなるような凄いヨットとお家がありました~。






いやはや関西はすっごい豪勢~スケールが違いますね。



大阪のKorean Townも行ってみましたよ





まるでKoreaへ来た気分にもなれる不思議な空間。






駅の改札横は迷路のようで、キムチ屋さんと焼肉屋さんが軒並みあります。



大阪に来たら、1度はたこ焼を食べねば帰れまへん~





コンビニの数よりたこ焼屋さんの方が多いらしいです。。
そして一家に一台たこ焼マシーンがあるっていうのも噂ではなく本当の話。






あと、驚いたのは障害者専用のパーキングに普通の乗用車が(それも高級車ばかり・・)駐車していました





関西弁の注意書きもあるのにもかかわらず・・・・






アメリカだったら車はボコボコになってるし、東京では絶対に見られない光景だわ~。

やっぱり関西カルチャーは凄すぎます~!




ああ・・楽しい時間はあっという間に過ぎ、最終便で東京へ戻ります



この数カ月は大変だったけど、お陰様ですっかりリフレッシュいたしました



さぁ、また明日から頑張ります~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2011-11-20 12:05:06
知ってる場所がいっぱい写ってますよ~~
会いたかったなぁ~~
3ぷー連れてぶっ飛ばしまたのに~~
今度はぜひあと一日余裕をもってお越しくださいませ~~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2011-11-21 09:48:30
リフレッシュ旅行良かったですね~♪
大阪万博の時に行ったきりで、その時は万博のみで観光の余裕はありませんでした。
500㌔しか離れていないのに何だか異国の様ですね~
返信する
Unknown (lee)
2011-11-22 00:30:12
んま~っ
要所要所きっちりとツボを押えてますわ
さすがKIMMYさん~
陽菜ちゃん大地くんともしばし離れてのリフレッシュ旅行、関西満喫されたご様子が伝わってきますよ
って、次回いらっさるときにはお声かけてくださいね~
返信する
こてつママ (KIMMY)
2011-11-29 10:14:30
次回は是非、須磨ビーチでお会いしましょう(笑)
返信する
B&Tママ (KIMMY)
2011-11-29 10:15:13
本当に食い倒れっていうけど、どこも美味しいところばかり!海外より全然いい!
返信する
Leeさん (KIMMY)
2011-11-29 10:15:59
翌週は東京でお会いできて光栄です!また遊びにいらしてくださいねー。
返信する

コメントを投稿