ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

トリミング

2008年05月23日 | DAILY NEWS

毎月のトリミングデー、陽菜と大地は交互で出勤する。まずは陽菜ポンカット前日のためモジャモジャでご出勤~

翌日はカットを終えた大地の出勤日。ワンコは仕事しなくて良いからウキウキ気分しかも社内を親善大使状態 「何か言ったぁ??」by大地

そして、私の席の傍でリラックス

 

ああ、せめてあなたを抱えての電車通勤で疲れた私の腰でも揉んでちょーだいな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2008-06-03 22:48:02
先日地下鉄で、スリングキャリーでトイプードルを抱っこしている若いお嬢さんを見かけました
小柄なトイらしくすっぽりと納まっていましたがKIMMYさんの事を思い出していました
(いつものお写真から勝手にイメージさせて貰っていますが)おしゃれな通勤着で華奢でスレンダーなKIMMYさんが大地君を抱いている姿を想像しまして・・
通勤ラッシュだったりするときっと体力勝負に違いないと頭が下がりました
これから暑くなってトリミングデーは更にお疲れでしょうけれども頑張ってくださいね
(やはり密着すると汗だくになったりするのでしょうか?)
それにしても・・犬連れ出勤OK!で素敵な会社ですネ
返信する
Lee-san (KIMMY)
2008-06-04 13:55:36
あ~華奢でもスレンダーでもありませぬが、この季節にスリングで大地を抱っこして約15分~20分電車の中で立っていると知らない内に額から汗がタラーです。おまけに、陽菜の時はそうでもありませんが、大地は大きいので車内の笑いを誘うようで、よく話しかけられたり、微笑まれたり、話題提供しております。が、翌日は腰が重い・・やはり来月からで通勤せねば・・ガソリン代高騰の折、それも辛いところです

返信する

コメントを投稿