ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

南房総の旅 その2

2008年05月18日 | お山

どこにいても夜明けと共に自然に目が覚める誰よりも早起きな私・・が近隣者を起こすまいとベッドで暫くガマンの子である。

昨日よりも天気もよろしく7時になったらオリアビ達と畑道を散歩する。 海の反対側は畑と山

畑の脇でがいて、びぃっくり

朝食の後出発し、再びやってきたのは昨日のビーチ

入り口に看板があったんだ~

かかってらっしゃい~by 陽菜

そして再び弾け始めました

そして4匹は砂粒のように遠くへ行き

なかなか戻ってきませんなぜでしょう・・・

そう、なーんと4匹が興味津々になっていたものがそこにあったのです

海に帰れずミイラ化した巨大な亀。やはりワンコの鼻はあなどれないんですね。200mぐらい離れた処にありましたが、すぐ発見しました。可哀想な亀さん、なぜこのような姿に・・

泳ぎ上手のオリバー君はまるで

サーファーのよう・・・

ならばカナヅチ大地は丘サーファーでしょうか・・・

帰り道に再び「しぶごえ弐号館」へ立ち寄り休憩。しぶごえのスタッフは皆、若くてとても感じが良い!今度は弐号館へ泊ってみたいなぁ~。

行きに立ち寄った道の駅「枇杷の倶楽部」でランチをした。こちらは全国のベスト道の駅に選ばれた事もあるせいか、ガーデンもあってすっごく綺麗!

もちろんテラス席はワンコOK。

そしてアクアラインを通って帰りました。

お天気も良く、房総の海遊びは最高でした!また行きましょうね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2008-05-23 10:46:05
うちもね、プードル飼いとは思えんくらいす語彙遊び方をさせるな~~とよく言われます。
砂浜で走って転んで全身に砂をかぶって大変だけど、楽しそうに笑ってる顔をみると
「ま、いいか~~」と思ってしまうんですよね

うちもこんな感じで遊んできましたよ~~ん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pooairedors2005
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-05-23 12:11:35
まったく、世間ではプードルはお上品な犬な印象のようですが、この姿を見れば誰もそう思わなくなりますわ・・・。でも結局飼主がこういう自然派を好むのでワンコもそうなると思います~。へへへへ。
返信する
Unknown (etsuko)
2008-05-26 14:32:23
ほんとにこの週末は天気もよくって最高でした☆
砂浜を爆走するシーンには、胸がすーーっとしますよね!また行きましょう!
返信する
晴れ女だもんねっ! (KIMMY)
2008-05-26 15:03:52
そうよね~。まるで青春映画のようだわ。え、もちろんワンコの話よぉ~・・・
返信する

コメントを投稿