ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

またもや観音崎公園

2011年02月06日 | 海へ
すっかりお気に入りの場所になった観音崎公園

こちらはとても綺麗に整備されていて、特別なアトラクションがなく、広く起伏に飛んだ公園なのでワンコは大喜び。人間だけでしたら、きっと絶対に訪れる事のない場所ですわ


本日のお伴はオリアビ家とコタハナ家。




ワーイワーイという声が聞こえてきそうなワンズ達。







ランチはまたしても美術館に隣接しているレストランでいただきましょう






先回来た時より、全然暖かいのですがワンコ席は日陰のテラスなので・・・

5枚ぐらい着込んでブランケットを借りても、まだ寒いじょ~(≧ω≦)b





私は三浦野菜と豚のカレーにケーキセット。こちらは観光地にしてはいずれもリーゾナブルなお値段なのに美味しいですよ









最後にみんなで記念撮影






その後、ブーラブラと駐車場方面へ歩いていたら・・


なんと、テリヤ系の迷い犬に遭遇





名札は付いておらず首輪だけでしたので、サービスセンターへ連れていったら、とても感じのよい対応で、すぐ園内迷い犬アナウンスをしてくれました


翌朝、公園へをしたら飼主の方が見つかったそうで、
安心しましたよv(*'-^*)-☆ ok!!


それにしても、どうやってあの小さなワンコが迷走していたのかしら?また公園へ行って聞いてみたいかも・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ちなみに我家の2匹は野生児なので名札とマイクロチップ装備しておりますが・・・( ̄▽ ̄)δ⌒☆





万が一、この2匹が迷子になってしまった場合、必ずやご連絡くださいませ~(。-_-)
ノ☆・゜::゜ヨロシクオネガイシマス♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿