ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

成長は著しく・・

2006年09月28日 | 成長期
大地は体高が伸びる時期なのでしょうか、陽菜と並ぶと歴然と違いが分かります。

陽菜:“そう!顔も態度もデカイのよねっ


陽菜:“だから、アタシはたまにイジメたくなるんだわ~!まずは得意技から!”



大地:“いきなり何するんんでしゅかぁ~”


陽菜:“お次は耳かじりのワザ~!”


大地:“ボクたんはソファの上のオモチャをかじりたかっただけでしゅよぉお”

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね! (ぴーtan)
2006-09-29 13:20:51
ちょっとご無沙汰です。実は引越しをしまして・・・その間に大地君は大事なモノをとられてしまったのですね去勢に関しては、飼い主の悩みどころですよね我が家のも♂。去勢はしないつもりなので立派なものがついています。発情期になると、腕や足にしつこくしがみついてきて困ります。お嫁さんは迎えない予定なのでちょっとかわいそうな気もしますが、そこはがまんしてもらいましょう食欲の秋、私も気をつけなくては・・・
返信する
爆笑!!! (とらまま)
2006-09-29 17:52:44
おもしろーーーーい

やるなぁ~陽菜ねえたん

お姉さんの貫禄ばっちりね



我が家でも、トラジは「うるせーーー」と怒られています。

トラジはまったく、懲りてないというか・・・分かってないというか・・・
返信する
Unknown (lee)
2006-09-29 21:33:28
大ちゃん(なんだか勝手に大ちゃんとか呼んでますが・・)大地君、足、長~い!!!
返信する
Unknown (こてつママ)
2006-10-01 11:46:51
大地くん、すっごく大きくなりましたねぇ

うちは女の子がいないので比べることがなくよく解らなかったのですが、やっぱり男の子の成長は違うんですかね・・



陽菜ちゃん、ちゃんとリーダーになってますね、先住犬がリーダーだと見てるこちら側が安心します

うちの相変わらず小さい方が大きいほうを従えてますよ~~ん

返信する
やってるねー、陽菜嬢。 (etsuko)
2006-10-02 09:29:48
陽菜嬢の背負い投げ、是品今度はライブでみてみたいですー。大地君のおとぼけキャラ、見ていて和むよ~。。。
返信する
心のこり。。。 (Unknown)
2006-10-02 15:07:04
ACEと無事福岡に戻って バタバタと1週間が過ぎました

陽菜ちゃん、大地くんにも会えたらと思っていましたが 予定が合わず残念無念
返信する
続き。。。 (ACEママ)
2006-10-02 15:11:46
なんかが途中で飛んで行っちゃいました

ACEは OLIVERと一緒の時 思いのほか元気に見えたのですが またのんびりと元の生活に戻り、気が抜けたようです
返信する
またもや。。。 (ACEママ)
2006-10-02 15:23:02
あらら。。。さっさと書きたい事をかかねば

KIMMYさんには 妹がこれまでもと~~ってもお世話になり 皆で楽しいわんこ生活を送っている様子なので とても感謝しています

OLIVERがお兄ちゃんになったら ますますわんこ中心の生活になっていくと思いますので アドヴァイス、お願いしま~す

これからも どうぞヨロシクお付き合いくださいませ

ブログ、また楽しみにお邪魔しま~す
返信する
ぴーたんさん: (KIMMY)
2006-10-02 15:50:43
えええーっの去勢する飼主の方もいらっしゃるのぉ?発情期もちゃんとあるんですね・・私も避妊、去勢手術はあれこれ調べたり、お医者様のお話をあれこれ聞いたり、相当リサーチして踏み切った結果です。でもやっぱりして良かったと思っております。少なくとも女の子の場合はいろいろな病気にかかる確率が減るようですし、男の子は発情期に抑制する必要がなくストレスが減るとの事です。
返信する
とらままさん: (KIMMY)
2006-10-02 15:52:03
そりゃー、静止画でご覧いただいている限りでは、面白いでしょうー。でも実物はかなりウルサイのです・・15分番組でお見せ出来ないのが残念・・・
返信する

コメントを投稿