ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ミニプーが大集合♪

2007年04月15日 | ワンコとお出かけ
日曜日はエルフちゃんママ主催の横浜Charlieでオフ会に参加しました。なんと、参加メンバーは21匹のミニプー!

到着前から、やる気満々?な陽菜と大地・・・


本日のエルフちゃんは手作りスヌードでルンルン~


ほとんどの写真はワンの動きが激しくてピンボケ
当然ですが集合写真も難しいのだぁ~あっちこっちで名前を叫ぶ声が響きます


このグループは年中さん組なのか、落ち着いています


こちらのアプリ軍団も、はい


幹事の久美さん、お手配本当にお疲れ様でした。そして参加された皆様、お世話になりました~。これからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-04-19 20:57:26
日曜日はお疲れさまでした~♪
みんな元気一杯で楽しかったですね!!
久しぶりの陽菜ちゃんと初めましての大地くんにも会えて
とっても嬉しかったです。
これからもちょくちょく集まれたらいいですね~。
今週末はお会いした時にも申し上げた事情で参加が難しい
感じなのですが、次回こそはっ!!と張り切っておりますので、
懲りずにまた誘って下さい。
そして、宜しかったらblogへのLinkもお願いしま~す。
返信する
kumi-san (KIMMY)
2007-04-20 11:23:56
こちらこそーありがとうございましたー。楽しかったです。エルフちゃんが、ぐーっとオシトヤカになったように感じたのは、私だけでしょうか・・・
週末の件、了解しましたー。またこれからちょくちょく会いましょう!
あ、リンクもよろしくお願いします。私もブックマークに入れさせてくださいませ!
返信する

コメントを投稿