ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

緑地へGO!

2006年12月18日 | ワンコとお出かけ
土曜日はエアデールのメグちゃんに会いにOLIVER君とAbbieちゃんと緑地へ出掛ける。メグちゃんも6ヶ月になり、1ヶ月前は大地と差ほど変わらなかったのにあっという間に美しいご成長ぶり・・・


本日は兄弟親戚一同、お揃いのお洋服で決めてみましたぁ


おニューのお洋服も転がり戯れ泥んこに・・


4時頃になると沢山のワンが集まります


ゴールデンとプードルのハーフ?STARWARSに出てくるチューバッカのような毛並みが素晴らしい


さぁ、暗くなる前にお友達にサヨナラして、帰りましょうー。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟姉妹 (etsuko)
2006-12-18 19:46:37
ほんとにおそろい着せて遠めでみると、大地君とオリバー、陽菜たんとアビィ、見分けがつかないっすー。
でもそれはそれで、また楽しい~
返信する
Unknown (ぴーtan)
2006-12-19 11:14:13
大地くんは足が長いのですね、しかも細身で素敵!大地君はまだまだ成長する予定ですか?お洋服が大変そうですね。でも兄弟を増やせば、その子が着れます!Goodアイデア?!
返信する
ぴーtanさん (KIMMY)
2006-12-20 10:13:37
大地はまだ成長過程にあるのか、ヒョロヒョローとした体格ですね。でもすごーい食欲なのです。へ・?兄弟・・・ってー?これ以上ワンパクが増えたら、私の寿命が縮まりますぅう。ぴーたんさんのお家で新しい子をお迎えの際はお下がりをどうぞもらってくださいませ。
返信する

コメントを投稿