ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

お寺へGO!

2006年12月20日 | DAILY NEWS
日曜日の夜はリッキーと言蔵君の待つお寺へ遊びに行くと、バーニーズのベルちゃんがお散歩デビューで訪問中でした

先日のお寺訪問から2度目ですが、リッキー君は陽菜と大地をチェック開始!


大地:こ、こんにちわぁ~


言蔵君はすっかり落ち着いた態度でご挨拶


千明ちゃんのご主人様のPINGUです


久美ちゃんにべったり、今宵も甘え上手な大地ですぅ~。


本日も凄い勢いで、いったい何人前食べたのでしょう・・・ご馳走様でしたー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがの大地君も (etsuko)
2006-12-20 19:11:37
スタンプーとフラットのお友達の前では小さく見えますね~。しかも抱っこされて甘えてる姿、超カワイイですぅぅぅ
返信する
甘え上手ねぇ( ´艸`) (えり)
2006-12-20 19:52:16
大地くん、べったり甘えてかわい~い(*⌒∇⌒*)
いつになっても甘えられるとかわいいですよね♪
最後のお写真の大地くんと陽菜ちゃんの満足そうなお顔ヾ( `▽)ゞ「食った~」っていう感じが伝わってきますよ!!
返信する
Etsukoさま (KIMMY)
2006-12-21 11:32:08
小さい頃はトイプーで、大きくなるとスタンプーの子犬で、2度も3度も楽しめますわねっ。
返信する
えりさん (KIMMY)
2006-12-21 11:34:48
新メンバーを迎えてお忙しくなられたでしょう?でも9ヶ月からでしたら、だいぶん落ち着いているのでしょうか。これからどんどんお洋服が増えそうですね。こちらも同じくですー
返信する

コメントを投稿