ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

こんにちわ赤ちゃん♪

2008年05月30日 | DAILY NEWS
先月誕生したジルピケママの赤ちゃんの会ってきましたまずは大地からご挨拶~。奈々ちゃんよろぴくなのら


続いて陽菜ポンもご挨拶~


ワンコと違って1ヶ月の赤ちゃんはとても小さくて、すごーく大人しいのでちょと不思議な感覚~
早く皆一緒にお外で一緒に遊べるようになるとよいですね~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (とらじまま)
2008-06-04 17:24:07
わーもう生まれたのですね。。。

そうかぁ~去年の暮れですものね。
1ヶ月の赤ちゃん、柔らかくって可愛らしいんでしょうね。
ジルピケのママさん、おめでとうございます♪
返信する
虎ママ (KIMMY)
2008-06-05 10:27:56
ジルピケのママの話によると、ジルちゃんがピケちゃんを生んだ時7匹の子犬の子育てより、人間の子の方が楽勝ですって。さすが母の貫禄あるお言葉でございんました
返信する
虎ママ (KIMMY)
2008-06-05 10:27:56
ジルピケのママの話によると、ジルちゃんがピケちゃんを生んだ時7匹の子犬の子育てより、人間の子の方が楽勝ですって。さすが母の貫禄あるお言葉でございんました
返信する

コメントを投稿