ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

DOG HOLIDAY in 清里 PARTII

2008年05月24日 | ワンコとお泊り

渓谷遊びでお腹が空いた我らが立ち寄ったのは、小淵沢の「ウェルネスガーデン」

正面玄関はこんな感じです。

お庭の方へ回ると、芝生の広場とテラスがあり、雰囲気最高

テラスはワンコOKです

目の前には野外ステージもあり

時間があれば、もっと遊んで行きたいような素敵な芝生広場です

こちらのレストランはマクロビォティックなので、お肉は一切なく、実にヘルシーなメニューばかりであります~

ランチの後は清里へ向けて出発です~ 

到着するやいなや、ポツポツと振り出して来たので、大きな納屋の中へ移動し、

恒例のゲーム大会

椅子取りゲームワンコバージョン

陽菜ポンも大地も頑張ったお陰で好成績でしたん~。

主催者側のお気遣いで、素晴らしいお宿を準備してくださいました。

感謝感激!ワンコ連れで宿泊した中ではピカイチでした

陽菜とメグちゃん、ふふっ・・

女同士のチェックは厳しいのでした・・・

いつもながらの美味しいお料理を盛りだくさん、美味しいただきました今回はレインコートが活躍したホリディでしたが、とても楽しかったです~。関係者の皆様ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (バウリング事務局)
2008-05-29 18:39:10
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

返信する

コメントを投稿