ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

東京Weekend

2012年04月22日 | DAILY NEWS
今週は公園の八重桜が満開でしたよ。牡丹の花みたいで可愛い!






そして兄が福岡から戻ってきたので、お正月以来のFamily lunchです





そして、地震対策装置を設置しました


食器棚のガラスにフィルムを貼ったり、扉にロックを付けたり、台所も危険物が吹っ飛んでくるというので、ゲートで普段からワンコは入れないようにしました

このバリアフリーのゲートは床面に何も突っかかるものがないので、お奨めですワン。





日曜日は編物レッスン4回目

今度は春美先生にお越しいただきました。





私の作品は、まだまだ時間がかかってお見せできませんが・・・

先生にまた編んでいただいた、カワユイ帽子とマフラーのセット





そもそも帽子も洋服も金髪のモデルが着用したほうが似合います。なので・・

この方に・・





こちらも可愛いでしょ~!





でも・・ボクちん被りものはかなり苦手のご様子・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinkaimama)
2012-04-26 15:03:45
お母様は変わらずお美しく、お兄様もイケメンでいつも素敵なご家族で羨ましい限りです~。

大地君可愛い~、本当に人間でも犬でも金髪や色白の方は
なんでも良く似合いますよね~またまた羨ましい~。
返信する
Unknown (lee)
2012-04-29 22:07:33
ご家族水入らずでのランチ、お話も弾んだことでしょうね♪

大地くん、固まりがちながらもよくお似合いよ~ どちらのお国のプリンス様?って感じです

地震といえば今日もテロップ流れてましたけど、大丈夫でしたか?
うちも対策ちゃんとしなきゃ~

返信する
Rinkaimama (KIMMY)
2012-05-03 18:17:02
春美さんのお陰で、編み物も大分形になってきましたわん。でもお山で一人アミアミしてると、やっぱり歪になってきちゃうからダメねー。またレッスンよろしくお願いいたします~。
返信する
Leeさん (KIMMY)
2012-05-03 18:18:41
大型の地震は本当に来るのが分からないだけに怖いですよね。せめて家族が一緒の時にきてくれるといいのにね・・・。それにしても備えても備えても足らないって感じよ・・・(涙)
返信する

コメントを投稿