ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

全然学習してないじゃーん!

2009年12月09日 | イタズラ
そう、学習していないのはこのワタクシざます・・(≧∇≦)b

母がワンコチェックに行き、会社へ電話をもらいビックリぃ~たまげた!

私が出がけにウッカリして、日本間の入口と押入れを開けっ放しにしてあったそうな。

まったくもって昨日の反省はどことやらですよ

そして母から写メール・・

この始末・・・オオーw(*゜o゜*)w  

綿棒バラマキ~の





そしてFoodsaverのロールを破壊し~の!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!これ高いざます~






「タイクツしてたから、そんなの知ったこっちゃないわ~」

と陽菜が言ってたそうな・・(-_-;)ホントカ・・・オイ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (エコママ)
2009-12-10 23:18:55
キャ~
前回といいやっちゃってますね。

今回も共同でされたんでしょうか

部屋の端の方で陽菜ちゃんが小さくなっている?のが笑ってしまいます(笑ってはいけませんよね)

エコは出かける際はクレートなのでここまでは
ないですが、ごみをあさるのは得意です。

帰宅後の掃除・・・お気持ちお察しいたします




返信する
Ecoママ (KIMMY)
2009-12-11 10:12:53
さすがに連ちゃんだとショックも大きいですが、とりあえずワンコの身体に問題がなければヨシとし、寛大な心を養なわねば野生児とは暮らしていけませぬ。

翌日ウン○から綿棒の欠片が沢山出ましたので、犯人は想像通り映像に写っているお方・・
返信する

コメントを投稿