姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

虹の橋でhappybirthday

2022-02-18 21:26:00 | 姫奈
2022年2月17日(木)
今日は姫奈のお誕生日✨💕
今頃は虹の橋で、みんなにお祝いしてもらってるかなあ~✨😍💕✨
ラヴィも姫奈も14歳のお誕生日迎えられなかったね💧
姫奈はラヴィの初七日に生まれたから、ラヴィの生まれ変わりかと思ってたけど。
やっぱり14歳のお誕生日まで待てなくてお空に逝っちゃったのね✨💧
でもお空にはたくさんのお友達がいるから、寂しくないよね🤗
今日もみんなにお祝いしてもらって、賑やかそうね💕
お空で思い切り走り回ってね✨💕



毎年毎年、お誕生日が来たのは、
当たり前じゃなかったのよね。
私の備忘録として、
姫奈のお誕生日記録、残しておきます。
(長いのでスルーして下さいm(__)m)
昨年の
🎂13才のお誕生日🎂
2021.2.17
これが最後になるとは思ってもみなかったです。




🎂12才のお誕生日🎂
2020.2.17




🎂11才のお誕生日🎂
2019.2.17


🎂10才のお誕生日🎂
2018.2.17


🎂9才のお誕生日🎂
2017.2.17
引っ越し当日だからテーブルもなくて、慌ただしかったね😅


🎂8才のお誕生日🎂
2016.2.17



🎂7才のお誕生日🎂
お姉ちゃんに作ってもらった晴れ着着たのよね✨❤️
2015.2.17





🎂6才のお誕生日🎂
2014.2.17


🎂5才のお誕生日🎂
2013.2.17



🎂4才のお誕生日🎂
2012.2.17


🎂3才のお誕生日🎂
2011.2.17




🎂2才のお誕生日🎂
2010.2.17


🎂1才のお誕生日🎂
2009.2.17

2008.5.28
うちの子記念日❤️
生後3ヶ月




姫奈ちゃん
たくさんの
想い出ありがとうね
これからも
ずっと
ずっと
一緒だよ
お空から見まもっていてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんの形見 | トップ | 2022年のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿