姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

13歳のお誕生日

2021-02-17 15:44:01 | 姫奈

2021年2月17日(水)
晴れ☀️

今日は姫奈の13歳のお誕生日
💕🎂✨💕

姫奈は数年前から、
白内障と、
僧帽弁閉鎖不全症と診断され、
現在、心臓のお薬飲んでます。

最近はあまり目が見えないのと、耳が聞こえないようで、
寝てばかりいますが😅

相変わらず食欲旺盛で、お散歩も毎日しています。🤗


昨日の定期健診でも、
心臓の方は前回(昨年9月より)ほとんど進行していないので、一安心😊✌️

体重は7.5キロ。
身体が大きいので適正体重です😊

血液検査は・・・


ALPと、炎症数値(CRP)が高いのが気になりますが。。。

とりあえず他の数値は良いので、この年齢にしては🆗かな🎶

本当に
無事に13歳のお誕生日迎えられた事、とっても嬉しいです🤗💕
このまま、穏やかな毎日を、また一年過ごせますように~💕


happy birthday to hina~😍💕✨












ケーキはヨーグルトだけで取り上げちゃったから

夕飯は・・・
いつもよりちょっとだけ、豪勢にね✨
😋🍴💕

いつもの
・カリカリと
・生馬肉
・発酵生キャベツ
・発酵グリーンパパイヤ
・粉末ブルーベリー

今夜は、
・ボイルチキン
・カボチャ
・すりおろし人参

を追加でトッピングしてあげました😄❤️
✨💕

前歯数本以外、全くないのに、この食べっぷり😂

笑っちゃう🤣



こんなに喜んで食べてくれると嬉しいです🤗


姫奈が我が家に来た時の事、
過去blog見てたら
懐かしい~😍💕


↓13年前の姫奈💕





↑こんなに大きい😂


↑真っ白い身体に、ミッキーマークがトレードマーク😊❤️


姫奈はなぜか、
白い物体を凄く怖がりました😂

狆にしては大きな赤ちんだけど😍
めちゃくちゃ元気で、かわいかったな~😍💕
(今も可愛いけど😅💕)




このあと、フローリングをコルクにリフォームしたのでした😃



↑今、見ても笑えます~🤣
目が回っちゃうね🤣

おまけ

昨日の病院での
before after😂

めちゃくちゃ顔に出ますね。分かりやすい😂



↑心臓エコーの前



↑診察後




まだまだ元気で
長生きしようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2021-02-18 19:05:08
姫奈ちゃん13歳のお誕生日おめでとう♡
素敵なケーキにご馳走
姫奈ちゃんの食べっぷり見ていて笑顔になっちゃいますね
小さい時の姫奈ちゃんとってもキュート
うちも動画撮っておけば良かったと思います
病院診察前と後
顔に出てるのが面白いね
これからも元気でもっともっと長生きしてね
また会えると嬉しいな
返信する
Unknown (ひなママさん~)
2021-02-19 14:03:12
ひなママさん、ありがとうございます(*^^*)

無事に13歳のお誕生日迎えられた事、とっても嬉しいです(^-^)v

最近めっきり年老いた感じの姫奈ですが、
この食べっぷりが姫奈の取り柄ね。o(^o^)o

快食快眠快眠便秘♪
ちょっと寝過ぎだけどね~(笑)


陽菜ちゃん見習って、まだまだ元気でいてもらいたいです。

昔のblog見てたら本当に懐かしくて懐かしくて(^o^)
しばらく想い出に浸ってしまいました。

陽菜ちゃんやひなママさんとも又旅行したいです(^o^)
返信する

コメントを投稿