姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

~Happy Birthday~To~姫奈ちゃん~♪

2015-02-17 23:21:47 | 姫奈



今日は姫奈の7歳のお誕生日

今まで、特に病気も無く、「優しく元気で健康」がとりえの姫奈ちゃん

無事7歳のお誕生日迎えられました。

嬉しいね

今日はママ手作りのお豆腐&ヨーグルトケーキでお祝いです。

バースディプレートと衣装は娘からの手作りのプレゼント







お・あ・ず・け



まだですか~~?



リューくんも欲しいよね~~

では。よし



んま んま

動画撮る間もなく、一気に食べようとしたので・・ 慌ててチョコレートのプレートはずしましたー


ペットショップで出会った時はすでに3ヶ月近くなっていて、2キロ超え。
ガラスケースの中では窮屈そうで

気になって・・ショップに見に行く度に、早く良い飼い主さんとご縁がありますように~
との祈りも空しく。。。

結局、我が家の娘になりました。

当時のブログ

「我が家のお姫様です~♪」

 狆にしては、大きいけど、かわいかったね~



健康で元気が一番

これからもずっとずっとウチの姫様で、私達を癒してね




あ~ まんぷく まんぷく  ポリポリ 






 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&ルルまま)
2015-02-18 00:26:01

HAPPY BIRTHDAY 妃奈ちゃん♪
これからも、元気が一番(*˘︶˘*).。.:*♡
パパさんやママさんそして
龍くんと仲良く穏やかな日々を
過ごしてくださいね~!
返信する
Unknown (たけちん)
2015-02-18 15:52:11
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*ひなちゃんも可愛いべべ作ってもらったんね!赤色がすごく似合ってて可愛いいですo(^▽^)o
お誕生日やうちの子記念日に、出会いや思い出を振り返るって本当いいですね!何回聞いても、うっとりしちゃいます。また今年も龍ちゃんと元気で仲良しの楽しい一年をおくってね^_-☆
返信する
Unknown (ひなママ)
2015-02-19 08:46:40
姫奈ちゃんお誕生日おめでとう~^^
7歳ですか、まだまだ若い!
ママさんの手作りケーキにこれまた娘さんの手作りの洋服、プレートも素敵ね
とっても暖かい心のこもったお誕生日ですね
元気な姫奈ちゃん、親孝行ですよ
これからもずっと元気でりゅーちゃんと二人皆の癒し系担当でいてね
返信する
ルル&ルルままさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-20 22:04:13
ありがとうございます(●^o^●)
本当に・・夫婦ふたりっきりの我が家では、姫奈&龍寿が、私達の癒しとなっています。
姫奈は歳はとっても、年々童顔になっているようです。(*^_^*)
親戚のルルちゃんみたいにずっと若く可愛いお顔でいられればよいなあ~と思っています。

また、一緒に遊んでくださいね。
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-20 22:11:31
ありがとうございます(●^o^●)
はい。
姫奈には赤いおべべおねだりしちゃいました
デザインはリューと同じです
この金爛の生地も500円でした

本当に・・お誕生日やうちの子記念日は、初心に戻れて良いですね。
普段は当たり前に過ごしてしまう事が、どんなに「幸せ」な事なのか、思い知らされますね。

姫奈を迎えた時の気持ち・・・
今も胸キュンします。
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-20 22:17:38
ありがとうございます(●^o^●)
市販の「犬用ケーキ」は高くて
前日から水切りしておいたヨーグルトとお豆腐で、レアチーズケーキ風にしました。

トッピングはイチゴとさつまいもとバナナです
思ったより美味しそうに出来ました
でも、これ1個は流石に多いので(笑)
姫奈&リューには少しだけ。

残りは私がスムージーに入れて食べちゃった
返信する

コメントを投稿