姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

2024年光が丘狆オフ会 40回記念

2024-04-26 15:02:00 | 龍寿
2024.4.21(日)
くもり

光が丘狆オフ会。
行ってきました!

たくさんの狆ちゃんに会えて、バワーもらえました!

お会いできた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

前日まで雨マークがチラホラ出ていたから心配したけど、
いつも通りの狆ミラクル
くもりだけど良いお天気になりました
暑いくらい〜

今回は、40回目の節目だったのですね

うちは姫奈の時から参加させて頂いてたので、16年近く前からのご縁です。
その頃はまだ数える程の人数でしたが、滅多に見かけない狆ちゃん達が集まる光景に感動しました

今はこんなにたくさんの狆ちゃん達が全国から

すごいです!

20年間も、無償で続けて下さっている、関係者の方々には本当に頭が下がりますm(__)m

リューくんがいなくなって、
ずっと体調不良だったけど、
今回、思い切って光が丘に行ったらすごく元気になりました!

狆パワーって、凄いですね!ドーパミンばんばん

お声掛け下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


























ひなりゅーもこの笑顔
とっても楽しかったようで、私も嬉しくて全然寂しくなかったです

動画は
こちら



久しぶりの光が丘で、舞いあがってしまって
お写真撮れなかった方たちごめんなさいm(__)m

次回、またお会い出来ましたら、よろしくお願い致します







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2024-04-26 18:49:00
光が丘行かれたんですね^^
こちらからもう少し近かったらっていつも思います。
40回記念だったんですね
20年も続いているなんてなんて素敵なんでしょう
これだけ大勢の狆ちゃんを見られるなんて凄いことですよね
姫奈ちゃんとリューくんと同じ他の方たちもお空組ですか
皆一緒に写っても違和感ないですね
エコちゃんとすずちゃんと写ってる姫奈ちゃんリューくん、皆笑顔でとってもいいですね♡
ママさんも狆パワーで元気貰えて良かったですね
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2024-04-26 19:50:05
ひなママさん、コメントありがとうございます。
電車なら乗車時間10分で行けるので、思いきって行ってきました(⁠^⁠^⁠)
虹🌈ひなりゅーは軽くて、どこでも連れて行けます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)みんなひなりゅーと遊んでくれて嬉しかったです♡光が丘は電車で気軽に行ける事がわかり、私も自信が付いたので、また次回も行きたいと思います^⁠_⁠^
ひなママさんと祭ちゃんにもいつかお会いしたいです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
返信する
Unknown (ピッピ)
2024-05-21 12:49:55
こんにちは、
狆、可愛いですね、
飼ったことがないのですが、狆人形が大好きで集めています。
狆の蝶々やさんはご存知ですか?
可愛くて、欲しい狆人形です。ご存知ですか?
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2024-05-21 16:16:06
ピッピさん、コメントありがとうございます。
はい。狆はとっても可愛いです(⁠^⁠^⁠)
これだけたくさん集まっても
全く吠え声が聞こえなくて…
とても静かで、犬ではない生き物?(⁠^⁠^⁠)

狆の蝶々やさんは知りませんでした。
今は、寂しくなってしまったので。
今度見てみますね♪♡
ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ピッピ)
2024-05-21 16:55:47
お返事ありがとうございます。
ワンコが亡くなるとどうしょうもない、悲しみがいつまでも続いて、悲しいですね。
私も今まで何匹見送ったか、
でも、天国で楽しく走っているだろうと思うようにしています。

狆の蝶々やさんは日本狆保存会のロゴや絵を製作されている方です。前に狆人形もつくっておられました。可愛いですよ、
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2024-05-21 18:29:30
ピッピさんも辛い思いを経験されているのですね…
ほんと、お空で楽しそうにみんなと走り回っていると思います。
狆のお人形さん、可愛いですね^⁠_⁠^
返信する

コメントを投稿