姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

4歳おめでとう!

2012-02-21 11:57:35 | 姫奈
Happy Birthday

TO 姫奈ちゃん






2月17日(金)

姫奈ちゃん4歳のお誕生日祝いしたでち。




ケーキよりローソクの方がおおきいにゃ。




む~~  おいちい~~~




姫奈、まんじょく




R姉ちゃんから届いたプレゼント


赤ちゃんがお昼寝の時、チクチク手縫いしてくれたんだって。
嬉しいね。
ぷーぷーって音もなるのよ
HINAって書いてある。

ママからのプレゼント


前のはこんなになっちゃったからね。



R姉ちゃんからのうさちゃんは大事にしてよん。


おめでとう!の姫奈ちゃんに
ポチン
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市ママ)
2012-02-21 15:50:37
姫奈ちゃん お誕生日おめでとうございます。
まだまだ寒いですが風邪などひきませんように。
手作りのオモチャに誕生日ケーキ、とっても素敵な1日ですね。
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-02-21 18:13:51
姫奈ちゃんお誕生日おめでとう
え~~もう4歳なの
1年がなんと早いこと
ケーキ美味しそうね^^
お姉ちゃんからは手作りのうさちゃんのプレゼント
これからも元気で何回もお誕生日祝ってもらおうね
返信する
おめでとう♪ (ころんmama)
2012-02-21 20:17:28
初めまして
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ずっとROM専でした・・・(;^_^A

蘭丸くんがいなくなってさみしいけど
姫奈ちゃんが元気で家族の真ん中に居てくれる
だけでみんなが 元気になれますよね♪

これからも可愛い姫奈ちゃんを楽しみに見ています♪
返信する
市ママさん~ (ジャスミン)
2012-02-21 21:39:38
ありがとうございます。m(__)m

姫奈、やっと4歳になりました。
図体が大きいから、もっと歳とって見えるけど(笑)
まだまだヤンチャでいて欲しいです。

風邪、流行っていますね。
私も今日まで実はダウンしていました。

市ママさんもお気をつけてね。
突然キマしたから。

返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-02-21 21:47:07
ありがとうございます。m(__)m

はい。やっと4歳になりました。
蘭ちゃんと丁度半年違いなので、

蘭ちゃんが元気だったら今3歳半だわ。と考えてしまうダメネエ~

うさちゃんのサプライズには私が驚きました(笑)

このケーキはね、わんこ用で「かぼちゃと豆乳のムース」なの。半分ペロっと食べちゃったけど、翌日下痢もしないし

元気が一番だわね
返信する
ころんmamaさん~ (ジャスミン)
2012-02-21 21:54:49
ありがとうございます。m(__)m

いつも見ていて下さったのですか?

蘭ちゃん・・・綺麗だったでしょう?
蘭ちゃんの事、覚えていて下さる方がいらっしゃる事が嬉しいです。

姫奈は遊び相手がいなくなってちょっと太っちゃいました。(ちょっとどころではないね(笑))

そうですね。姫奈が真ん中で私達を癒してくれています。
狆って本当に素敵な犬種ですよね。

これからもよろしくお願いします。





返信する
Unknown (桃ママ)
2012-02-21 23:23:42
姫奈ちゃんおめでとう

もう四歳ですか、早いよね。
葵も三歳半なんだね。

元気に毎年 誕生日が迎えられる事の有り難さ、しみじみ思いますね。

また一年 元気でパパ ママの癒しになってね^^
返信する
4歳おめでと~ (梅香)
2012-02-22 00:40:00
姫奈ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ケーキとおもちゃ買ってもらったんだね
いいな~
うちはまーくにもまだ何も買ってあげてないし...

姫奈ちゃんお口におべんとつけてるわ
満足げなお顔が可愛いよ~
やっぱ女の子顔だよね♪
お耳の毛がまた伸びましたね♪

この1年も姫奈ちゃんにとってハッピーでありますように
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-02-22 22:47:09
はい。本当に・・毎年お誕生日を迎えられるのはありがたい事です。(*^_^*)

そう、葵ちゃんは3歳半です

半年しか違わないのに、姫奈の体重は葵ちゃんの4倍近くあります・・(笑)

そうですね。夫婦円満の為には、姫奈は大活躍ですね
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-02-22 22:54:13
あはは。姫奈のお口ったら凄いでしょう?
もう、笑っちゃいましたよ

今まで、わんこ用ケーキなんて買ってあげたことないのだけど・・

なんだか皆さん、豪華な美味しそうなケーキを食べているではありませんか

今年は大奮発して、西武デパートのロフトまで行って買って来ちゃいました

いろんな種類あったけど・・一番小さな「かぼちゃと豆乳のムース」

それでも慣れないご馳走、全部食べておなか壊したら大変だから、あと半分は冷凍してとってあります(笑)
返信する

コメントを投稿