姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

満1歳になりました(^o^)/

2009-02-17 22:07:44 | 姫奈

今日2月17日は姫奈の満1歳のお誕生日でした(^o^)/

数字の「1」というローソクを選んだのだけど・・イチゴの赤と同じで目立たなかったわね


身体は大きくてもまだ今日でやっと1歳


なんか・・
似たような写真があったような・・

あった。あった。
姫奈の3か月の時のが。

わあ。
ちっちゃい

って・・
    今の蘭より    おっきい
コロッコロしてる
腕が太い



ボクにもケーキみしぇて



それでは一緒に

Happy Birthday to you~
      Happy Birthday to hinaちゃん~



ん~?
こりは食べられましゅでしか?



食べちゃった




今日の姫奈の夕食はコレ

「シーザー プチ・ラグジュアリー 極みささみ 若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」
(商品名長すぎ!





ガッツガッツ食べました
よっぽどおいしかったのね



そして・・
みんなからのプレゼント


ん~
どれがいいかちら~
見た目より 匂い よね~


おねいちゃん
ボクにも~



あ。コレコレ
コレでしよ


コレ
たまんない匂いなのよね~


ひなちゃん
そんな「ぶたの鼻」より
ホラ。こっちの方が かわいいよ



なんでしか。これは。
ペロペロキャンディー?


んぐ~


おねいちゃん
おいちいね



うん。おいちいね。



食べている時はおとなしいです

こんな2狆にいつもポチッと押していただき、ありがとうございます
いつも励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


本日の体重

姫奈 6.3キロ
蘭丸 1.85キロ







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんちょ~しました! | トップ | 立て看板発見! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2009-02-18 02:12:37
姫奈ちゃん お誕生日おめでとう
桃と1日違いとはビックリ

本当にジャスミンさんとは縁を感じます

手術後も元気になって良かったね。

蘭ちゃんも相変わらず葵と見分けが付かない位、そっくりだし体重もほぼ同じ(笑)
こんなにもお二人様はそっくり…

面白いね(●^ー^●)
返信する
Unknown (こたママ)
2009-02-18 08:55:39
Happy birthday
姫奈ちゃん満一歳のお誕生日おめでとう
元気にすくすく育ってくれてママにとっては
一番、嬉しいですね

豪華なワンコ用ですか??
姫奈ちゃん沢山のプレゼントの中から豚鼻さんを持っていっちゃったんですね(^^ゞ
これからも元気で可愛い姫奈ちゃんと蘭丸ちゃんの狆珍日記楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-02-18 18:34:56
姫奈ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと蘭ちゃんとうちの陽菜のお母さん桃ちゃんと1日違いなんてビックリですね。
美味しそうなケーキとプレゼント、姫奈ちゃん幸せだね、蘭ちゃんもおこぼれに預かったかな?
小さい時の姫奈ちゃんも可愛いね~~^^
返信する
Unknown (エコ)
2009-02-18 20:02:26
姫奈ちゃん、お誕生日おめでとう~。
おばちゃんと同じ2月生まれだね~。
2月生まれは美人が多いんだよ(笑)
ケーキとたくさんのプレゼントうれしかったね!
姫奈ちゃんたちが食べてるペロペロキャンディ、姫は大きくて食べられないんですよ。
返信する
Unknown (花と竜)
2009-02-19 17:49:40
姫奈1歳で 6.3キロは凄いぞ!ケーキは自粛!

サー来年の誕生日はどうか楽しみだ!
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-19 20:48:22
ほんと~~~~~に
びっくりよ

蘭ちゃんのママが姫奈と1日違いだなんてね~

でもって・・

蘭ちゃんの誕生日、8月20日は
私が人生、最初に子供を産んだ日(我が家の長女ですが(^_^;))
ときたら、全く、出来過ぎで小説みたいですよね

だからもともと26年前から8月20日は我が家ではケーキでお祝してきたの。
今年はダブル誕生日会だわ
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-19 20:52:42
ありがとうね~

このケーキ・・

人間用なの。
ワンコ用って・・ドコで売ってるの?(*_*)

ケーキ屋さんで。プレートに名前書いてもらって、ロウソクは1を選んで・・

きっと店員さんは「孫」の誕生日だと思ったでしょうね~

「孫」はマダマダよ

狆珍日記、こたちゃん&茜ちゃんには負けるけど
お互い頑張ろうね
これからが楽しみ
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-19 20:55:23
ありがとうございます

ね~?びっくりでしょう?
でもって・・
蘭丸は私の長女と同じ誕生日なの!

なんでしょうね~
この偶然は!

桃ママさんと前世何かつながっていたのかな?(笑)
返信する
エコさん~♪ (jasmaine)
2009-02-19 20:59:47
ありがとうね~
2月生まれは美人なんだ!やっぱり

プロポーションもなかなかいいのよ
ウエストほっそり
お鼻もちょっと高い(笑)

姫ちゃんはお上品なんだ。
このキャンディー、姫奈、ガブリと食べちゃった

返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-02-19 21:02:08
大丈夫
このケーキは私がほとんど食べたから!
人間用なの。私が太る・・。

来年?
大丈夫、姫奈はこのスタイル保つわよ~

って・・
倍にふくらんでたら・・どうしよう
返信する

コメントを投稿