姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

リューくんと見た最後の桜

2024-04-17 21:07:00 | 龍寿
2023年

昨年のリューくんと桜
「ママは写真撮るの好きだね〜
 
僕は飽きちゃって、あくび






11年と8ヶ月、病気らしい病気もせず、(軽い下痢あったかもだけど数える程)

ずっと元気なリューくんだったね

僧帽弁閉鎖不全症も定期検診で見つかっただけで、特に症状らしい症状もなく、まだ軽い方だったし、昨年からの定期検診は正常値だったから。

リューくんは、元気な姿だけを記憶に残したかったのかな。

闘病生活もなく、
老いる事もなく、 
綺麗なまま、お空に逝くなんて。
本当に潔すぎます。

あっぱれ!リューくん!





本当に
たくさんの楽しい想い出をありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿