秘密基地

私のおすすめ~♪

もう後半?らしいですが
GWいかがお過ごしでしょうか?

リクエスト・・・じゃない
県図書館の場合は、「予約」
していた本が
届いていますの連絡が
先日あったので
もう1冊あるんだけど
どうかな・・・
と、今日近くを通ったので寄ってきました
ラッキ~heart
2冊とも借りることが出来ました

駐車場は車がいっぱいですが
こども図書室は、いつもの土曜日よりも
少ないかな
でも、ゆ~っくり、じ~っくり読書や
本を選ぶのを楽しんでいる親子が多いです
1Fの展示もゆ~っくり見たいんだけどase2

前回の活動日に
15俊子先生は帰りにじっくり見られたいかれたとのこと
私は、資料だけいただいてきましたが

目録をながめて
読んでないもの
おもしろそうなものをチェックして
探すんですよ~

そうそう、これもお薦めです
「よみきかせの世界」手作りです
春夏秋冬と参加型と
読み聞かせの参考になるように50冊紹介されてます
時間と、内容と、コメントも!
なんて親切なんでしょう
参考になりますよ

50冊を選ぶのが
苦労だと思うのです
あれも~、これも~って
気まぐれなんか思うもの

まとめた昨年度のこども図書室のスタッフの皆様
ほんと、お疲れ様でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事