秘密基地

番外編:年を重ねるということ!?

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

世界平和を願って・・・

 

また、1年 歳を重ねるんですねぇ・・・

 

と、俊子先生から届いた年賀状に書いてあった本が気になります(笑

「老いを愛づる」
~生命誌からのメッセージ~

中村桂子 著
中央公論社
2022/3/9初版

 

なんでかって

気まぐれは、こちらを借りていて

この3が日に読めるかな~って(笑

読めそうになく、ぱらぱら、今、見ていたところ(笑


「どっこい生きてる90歳 老~い、どん! 2」

樋口 恵子:著
婦人之友社
2022/4/25初版

お正月早々、お尻をたたかれているようです(笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事