秘密基地

活動報告 vol.2

先日、絵話の話から
32松美さんと
児童文化公演「あそぼうよ!みんなおいで~」の記録の話になりました
気まぐれと違って
記憶力のすごい32松美さん

なんと!その当時の資料を持ってきてくださっていました!!

第1回チラシ

その時の係・役割分担

第2回チラシ


気まぐれは、当時、倉庫活動はしていましたが
その頃、デジカメではない!?
とか
公演には、息子の学校関連行事とかで
参加できなかったようで
写真がないんです

で、このBLOGは2005年7月からになっていて
その前って、どうだったけ???💦💦💦
2006年12月の第10回からは
記載しもあったような気がしたのですが
あれれ????←記憶飛んでます

第1回目の「龍神太鼓」は太鼓も叩いて
本格的だったという報告を受けたのは
覚えているんですが

公演記録ファイル・・・は、プレハブのファイルにあるかどうか・・・
そうそう・・・
その始めた年は1年に4回したんですよね
すごくないですか!?

現役も多いし・・・
パワーがあったんですねぇ

32松美さん、ありがとうございます~(お辞儀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事