秘密基地

活動日記 その5

18横田さんからいただいた
表紙のない「絵雑誌」の中の
このページを

15俊子先生が
「これの紙芝居もあるの知ってる?」
とのこと

気まぐれ「へぇ~」
カタカナですし
旧仮名遣い?っていうんでしたっけ?
まぁ~読みにくいです(笑

「大根人参牛蒡」さんのおはなしってご存知ですよね?
その
「人参玉葱じゃがいも」バージョンって感じです

で、今日、たまたま
15俊子先生がおっしゃってたと思われる紙芝居見つけました!
絵本ナビさんで
これですね!?
観たことあるような、ないような・・・
気になります

しかし
あじのある絵ですよね

紙芝居 『おねぼうなじゃがいもさん』

作:村山 籌子
絵:村山 知義
童心社
1,600円+税
1971年09月 発行
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事