秘密基地

私の気にな~る本♪

今日の気になる~は、テーマなし(笑

以前紹介した「西行」と一緒に
このシリーズあと2冊あったんですね!?

神田さんは、TV番組でしか見たことありませんが
「講談」が気になります
「落語」とはまた違うような
でも、これも
「語り」ですよね

講談えほん
「大岡越前 しばられ地蔵」

作: 石崎 洋司 北村 裕花

「宮本武蔵 山田真龍軒」
作:石崎 洋司 飯野 和好

監修: 神田 松之丞
講談社
2019年11月28日初版
1,500円+税

そういえばこの頃、田島さん作品読んでなかったな・・・
こちら
秋の実りと豊かな自然とのふれあいを描く
やさしさいっぱいの絵本ーとのこと
秋かぁ

「かぜがふくふく」
作: 田島 征三
フレーベル館
2019年09月10日初版
1,400円+税


こちらの作品知っていますか?
「わたしのワンピース」の西巻さんの
デビュー作ですって!!
気になる~~~(笑


「ボタンのくに」

作: なかむら しげお
絵: 西巻 茅子
こぐま社
1967年初版
1,500円+税
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事