秘密基地

会報 31号

忙しいっぷりでごめんなさいhorori
書きたいことは山ほどあるのに~~~
さっぱり絵本も読めないでおりますase2ase2

昨日、会報が届きました
コロナ禍で大変な中、広報係の皆様
お疲れ様でした(お辞儀

配送作業の常任幹事の皆様
各回生の幹事の皆様も
ありがとうございます

8ページ中、5ページ分に
現役の方々のコロナ禍における
保育・福祉現場での活動の寄稿文が並んでおります
本当に、頭が下がる思いです

ここに載せてもいいのかな・・・
と、悩むところ

P1表紙とP8裏表紙とその前のP7ページは
掲載しても大丈夫かな???と思われますので
載せちゃいます(笑




クリックすると、大きくなります
早苗工房さんのエルパークでのバザーについては
先日の講座のとき
最後の21小野会長の挨拶でも
紹介しておりました

11/21(日)11時から
早めに行かないと、いいものはなくなっちゃうかも(笑

てつ子先生の写真を提供したのは
気まぐれで~す
総会、つどいと、年に1回はお逢いできていましたので
毎度写真を撮らせていただいております
コロナ禍で2年中止ですもの・・・
来年、お逢いできるときは、kirakira2100歳kirakira2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事